更年期相談

倦怠感、イライラ、頭痛、受験による疲労倦怠感の漢方相談

Before

40代、女性
子供の受験が終わり、新しい生活に慣れてきた頃に、体調不良になりました。
疲労倦怠感がひどく、ちょっとしたことでイライラします。
イライラして寝つきが悪くなりました。
頭痛と食欲不振が続いています。
体調不良を改善したいと思い、こちらに漢方相談しました。

before

After

漢方相談を通じて、疲れていたことに気がつきました。
今までは家族のことを優先にし、自分のことは後回しでした。
子供の受験が終わり、疲労倦怠感に気がついたと思います。
漢方薬を1ヶ月服用して体調を整えていたら、イライラがかなり減り、生理前のイライラも気になりません。
漢方薬を服用して不眠症と頭痛も改善しました。

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご感想ありがとうございます。
血液の流れが少し悪くなると体調不良になる場合があります。
冷え症、倦怠感、生理不順、イライラ、気持ちの落ち込みなどのさまざまな不調の原因が血流の場合があります。

漢方薬の服用で「血」の巡りを整えると、体調が変わる場合が多いです。

ご興味のある方はご連絡下さい。
ご予約はこちらから↓
https://kotobukiya-pha.com/contact/

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品